るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

2022年スタート

 

f:id:letsenjoyhappylife:20220101113349j:image

新年明けましておめでとうございます。

今年も「るんるんリタイア暮らし」を続け、楽しく生きたいと思います。


f:id:letsenjoyhappylife:20220101113558j:image

 

元旦の朝はストーブで餅を2つ焼き、お雑煮を食べます。

柚の皮をほんの少し刻んで入れると、琴の音が聴こえてきて正月になります(^-^)v

 

今年は元旦は朝からいつものスーパー銭湯に行こうと決めてました。

 

元旦からゆっくりお湯に浸かって身体を温め、よく洗って清め、爽やかな一日からスタートしようと出掛けました。

 

さて、2022年はどんな年になるのでしょうか!

健康でいつもワクワク行動している毎日を楽しみたいです。

 

皆様にとってもますます良いお年になりますように(^-^)v