るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日のお散歩♪

ただの行動日記(笑)

 

今日は天気が良さそうなので、ちょっと自転車で散歩に行こう(^-^)v

 

でも11時まで待つ。

 

11時に近くのインドカレー屋がオープンする。

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145549j:plain

ここのカレーをテイクアウトして、公園の青空レストランでブランチと洒落よう♪

インドカレーって実はほとんどネパール人がやってるんだけどね(^_^;)

味はもちろん最高だしナンも旨い!

チキンカレーにナン付きでテイクアウトは税込540円!安いでしょ(笑)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145648j:plain

いつもの公園に着いた!

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145803j:plain

橋の下にプラスティックのテーブルとイスがあって自由に使える(^^)v

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145826j:plain

 

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145838j:plain

景色を眺められるように、特等席を作る。

 

f:id:letsenjoyhappylife:20211015150018j:plain

さあ!腹減ったぞ~

買ってきたインドカレーにナンをちぎって浸して食べる(^^)v

旨い!

f:id:letsenjoyhappylife:20211015145950j:plain

こんな景色を独り占めしながら食べるカレーは超格別に旨い!!

もう葉っぱも黄色くなっているねぇ~ 秋だねぇ~

 

お腹いっぱいになって満足したから、そろそろ次へ行こう。

f:id:letsenjoyhappylife:20211015150336j:plain

帰り際、遠くの芝生でちびっこたちが何かしていた。

みんな黄色い帽子をかぶってる(笑)

かわいいねぇ~

小学校低学年かな??今日は金曜日だから何かの授業で来ているのかな?

オレもあんなかわいい時あったんだよな~(爆)

 

せっかく近くまで来たから、今日は久々に古本屋に立ち寄ってみよう。

f:id:letsenjoyhappylife:20211015150635j:plain

古本市場

とうぜん80円の本しか買わない(笑)

本日は4冊お買い上げ~320円なり~(^^)v

 

そして家に帰ってきてこのブログを書いているってわけ(^^)v

 

何気ない日常だけど、少しでも外の空気を吸った方が気分がいいね。

 

あまり人が多い都会の雑踏とかはまだちょっと怖いけど、こういう何気ない普通の暮らしが安心してできるのは嬉しいね。

コロナのおかげでそんな幸せを感じることができた。

 

さて、今日の夕飯はどうしよう~?

結局毎日、食うことしか考えてない・・・・・・(^^;)