るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ワクチンの副反応じゃないよね?

二回目のファイザーワクチンを接種したのはもう3週間も前のことだ。

 

だから今更副反応という都合のいい言葉は使えないとは思うんだけど・・・

 

なんかずっとだるい・・・・

熱もないし、別に咳がでるわけでもないんだけど、身体がだるい。

夏バテってこともあるかもしれない。

 

何事に対してもモチベーションが低下している。

 

どんどん身体はなまるし、この状況を脱するにはどうしたらいいんだろう??

 

できたら千葉県一周くらいでもいいから、プチ自転車の旅にでも出かけたいのだけど、やる気がない状態だと、さ~行くぞ~~って気合が入らない。

 

何もせずダラダラと過ごす毎日。

 

今の時期だからこれでStay homeになっているからいいんだけど、人がいない所に出かけるくらいは別に問題がないのに。

 

やっぱりオレはどちらかと言えば、外派なんだよなぁ~~

昔から家でじっとしていないタイプだったし・・・・

 

そういえばコロナ前、フラッとタイやベトナムに出かける時はぜんぜんモチベーションは要らなかった。

 

だたチケット買って飛行機乗り、着いたら宿に行って寝泊まりしながら、適当にフラフラしてるだけだから。なんの行動力もいらない(笑)

 

それでも毎日家でじっとしているStay homeとは違って、異国という刺激もあってか1か月くらいはぜんぜん飽きないのだ。

 

もちろん、今は何もかも不可能になってしまったけど・・・・(T_T)

 

とにかく国内でフラフラするならテント持参で行かないと、ただ意味もなく放浪しているだけなのに、とんでもなくお金がかかっちゃうから行けない(^^;)

 

とにかくこの状態から脱出しないと・・・・