るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

じっとしていると頭おかしくなる・・・(^^;)

今日も雨がしとしとと降っている・・・・

 

歩いて買い物行こうかなぁ~ってさっきまで思っていたけど、別に今日買わなければならないものもないし、結局家でじっとしたまま・・・・(^^;)

 

こんな日が続くとほんと身体がなまってしまうなぁ~~(^^;)

働きもせず・・・・

どんどんダメ人間になっていきそうだ~~(笑)

※もうとっくにダメ人間だけどね・・・・(^^;)

 

人間だから浮き沈みがある。

もう次から次へとやりたいことが沸き上がって大忙しの時もあるし、何もやりたいことが浮かばずただ家でゴロゴロしているだけの日もある。

今日は後者だ(^^;)

 

ブログは自分のために書いている。

リタイアしてから毎日どう生きているのか?心のままありのままに書いている。

いつも10分とか15分でパパっと書いちゃうくらいいい加減な内容だけど、それすらも浮かんでこない日もある。

自分でもつまんねぇ~なぁ~って思いながら書いている(笑)(笑)

まあ、そういう日はパスしてもいいんだけどね(^^)v

 

最近ひそかに笑っているyoutubeも、今のオレの状況をよく表している・・・・

実にくだらねぇ~~!!

時間の無駄だ!!

 

でも嫌いじゃないんだよねぇ~。こういうのも(笑)

 

真面目な日本人?

違う違う!

いつもくだらないことばかり考えているんだぜ~~(笑)

でもこういうの作っちゃう能力とバイタリティーはすごい!

「ハリボテエレジー」に1000円!wwwww

 


www.youtube.com

 

外国人の皆さま!

みんなが小さい頃に見ていたのも日本人にかかればこうなるのよ~~(笑)(笑)

 


www.youtube.com

 

なにげにけっこう受けてるじゃん(笑)(笑)