るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

春の楽しみ♪

紅葉満喫の旅から戻り、今日からまた日常の日々が始まった。

 

久々に体重計に乗ってビックリ!

 

なんで??

体重が1キロ以上増えた!(T_T)

 

前半は山道を2万歩くらい歩いてたし、食事もいつもと変わらないのになぁ〜

 

まあ確かに、シュークリームとポテトチップは買いましたよ〜(^_^;)

茶店でケーキセットも食べましたよ〜(^_^;)

それにしてもさぁ〜_| ̄|○

 

しょうがない、今日からまた天気がいい日は自転車コギコギだぁ〜

 

なんかコロナがまたまた感染拡大している。

しばらくは都会方面は避けようっと。

本日は印旛沼コース50キロ。

 

いつもの佐倉の風車公園に到着。


f:id:letsenjoyhappylife:20201113124138j:image

あれーーー!

こないだまでコスモスが咲き乱れてたのに、もう次の何か植えるために整地してるんだ〜!

 

畑仕事されてる方に聞いてみた。

次は何を植えるんですか?

 

チューリップですよ〜

 

え?もうチューリップの球根植えるんですか?じゃあ冬はこのままなんですね〜

 

そうです。春になったら一面チューリップが咲きますよ(^o^)v

 

これまでなんどもサイクリングで訪れてるけど、オランダ風車と一面チューリップ。見てないなぁ〜(^_^;)

 

よし!来年の春は絶対見に来よう〜♪


f:id:letsenjoyhappylife:20201113124715j:image

 

【目標体重まで あと3.1kg】人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪(^_^;)