るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

天ぷらパスタ、結果発表~(笑)

ごちそうさまでした~~~♪

麺をうどんの代わりにパスタにしたら??

 

結果から言えば、まあ問題なく美味しかったです~(笑)

 

パスタは普通は8分ですが、10分以上ちょっと柔らかめに茹でました!

うどんの感覚だと、パスタのアルデンテだとちょっと硬いと思ったので~

 

その前に、ちょっと一品作っちゃおう~

もやしを小皿に入れてラップで包んでチン!

その後、ごま油たらして、塩こんぶをまぶしてはいできあがり~♪

これだけでうまいよ~www

f:id:letsenjoyhappylife:20200408223107j:plain

料理・・って言えないね(笑)

 

さて、天ぷらパスタと、もりパスタだ!

茹ったパスタを半分は暖かいつゆで頂く。スーパーの総菜で買ってきた小エビと春野菜の天ぷらを入れて、卵一個落として長ネギきざんで、はいできあがり~~♪

見た目は、細うどんみたい(笑)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200408223328j:plain

うん!ぜんぜんいける! 普通にうまい! こういう食べ方もありだ~(笑)

 

最後に冷たいもりパスタ~(笑)

f:id:letsenjoyhappylife:20200408224152j:plain

こっちも食える食える(笑)

 

まあ、わざわざパスタをうどんとして食べる意味はないけどね~wwwwww

長年、心の中にあったモヤモヤが今日、やっと晴れた(笑)

明日は、うどんでパスタだ~~♪(笑)