るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【趣味の時計】理解者がいると嬉しい件

貧乏で良かった〜〜(笑)

 

お金がないからつまらない…ってことはない!

お金がないから楽しめない…ってこともない!

 

リタイア無職でも楽しい遊びは沢山ある。

 

世の中いろいろな楽しみ方があるもんだ。

 

会社を辞めリタイア生活になってからも、自転車だ、バイクだ、カメラだ、時計だ、旅だ、キャンプだと遊びまくっているが、それほどお金は使ってない😂

 

使ってない??

違うな〜💦

使えないが正しいwww

 

でも、仕方なく惨めに遊んでいるんじゃないんだよ。

マジで好きで楽しんでいるんだ。

だから、この楽しみを知らない人はかわいそうだって思うくらい…(笑)

 

今日は珍しく腕時計のお話。

趣味の断捨離でもう高級腕時計はすべて売り払ってしまったけど、まだ時計の目利きはできるし、好きであることは変わらない。

 

偶然見つけたYouTubeチャンネル。

正直、この動画。

腕時計に興味ない人には全く面白くない💦

だけどオレは大爆笑。

涙流して笑ってしまった。

こんな波長の合う人とはお友達になりたい😂

 

 

映えある一位の時計、オレは以前数本持っていたが、すべて故障して動かなかった😅

もう動く物はほとんどないだろう。

どうかしているヤツ…💦(笑)

www.youtube.com

 

チプカシ、チプシチ…

チプカシも数本持っているwww


www.youtube.com

こういうシャレも楽しい〜(^^)v

 

趣味の話は興味がない人にはつまらないよねぇ💦

失礼致しました😅