るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

健康でありますように…😱

f:id:letsenjoyhappylife:20240604090348j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240604090404j:image

昨夜はけっこう雨が降ったようだ。

あじさいも元気に咲いてきれいだ♪

 

今日は朝から近くのクリニックに年一回の健康診断に行った。

 

もうすぐこの街から引っ越し。

住民登録や印鑑証明だのいろいろめんどくさい手続きがあるが、健康診断の案内はこっちで来てたので、とりあえず受けちゃおうと…💦

 

もしかしたら、結果は引っ越してから聞きに来なきゃならないかな😅

 

なにはともあれ、健康である事が何よりの望みだ😅

 

いずれ訪れるであろう健康寿命の終焉…😱

 

勝手な要望だが、できるならば後10年くらい元気で遊び歩けたらありがたい…😅

 

身体が不自由になったり、病気になったり、痴呆症みたいになったりしちゃった後の事は、正直まったく考えていない。

ジタバタしても受け入れるしかないだろう。

(そんなこと言っててもやっぱりジタバタするだろうなぁ…😅)

 

いくら今はもう止めたと言っても、若い時からの不摂生、タバコなど不健康な生活をしてきたのだから、そのツケは払わなければならないだろう…💦

 

オレはあと6年もしたら70歳!!😱

 

正直70歳の自分なんて、想像すらできない💦

 

つい最近って言ったら、馬鹿言ってんじゃないと叱られるかもしれないが、自分的にはほんと、つい最近って言いたい!

 

ちょっと前は20歳だったんだけど〜💦

 

じゃあ、ちょっと前は40歳だったんだけど〜ならいいかな??😅

 

58歳で長年働いた会社を早期退職し70歳まで自由に好きなことができたら、もう言うこと無いでしょ!そう思っている。

 

70歳まで年金出さないで働かされるなんて…

 

ぜったい許しちゃいけない!自民党

自分たちは裏金作って好き勝手やり放題し、そのツケを後回しにして自分たちは死んでいく政治家の罪は重罪だ!

 

人の一生はあっという間だな〜

健康診断の結果… 

何もなければいいなぁ〜💦