るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

笑う門には福来たる~😅

人間にとって笑うことはすごく良いことなんだそうだ。

 

よく笑う人は長生きするとか、癌にならないとか…💦

 

ほんとかどうかはさて置き、いつもつまらないブスッとしたシケた面していては、人生台無しになっちゃうね!

 

でも、お一人様リタイア無職おじさん…

毎日誰とも話さないし、なかなか笑う機会もない…😱

 

テレビも見ないし、最近のテレビはどうもつまらない。

 

くだらなくても低俗でも思わず笑ってしまうYouTube動画。

 

 

お下品で申し訳ない😅

下ネタ系もあるからそういうの嫌な方はスルーしてね😅

こういう動画はすぐ消されちゃうかもね💦

 

さあ!笑いましょう〜思う存分に〜!

 

長いのはダルいから短いの厳選したよ😅

 

電車とかで見るのはヤバイよ😅

気をつけて〜(笑)

 

 

 

 

笑う門には福来たる😅