るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

オカマちゃんに再会💦😅

タイに着き、初日は夜も遅かったので空港近くに一泊し、2日目から懐かしのプラカノンのホステルに行った。

 

宿のお姉さんがオレを覚えてくれてて、びっくりして笑顔で迎えてくれた。

タイティーを毎日のように買っていたお店のおばさんも覚えてくれてて、おかえり〜って言ってくれた♪

数ヶ月もいれば顔も覚えてもらえるから、挨拶くらいする関係になる。1年ぶりにまた会えてとても嬉しい♪

 

まずはともあれ、タイ古式マッサージに行こう♪

16バーツで22番バスに乗り、一時間走ると懐かしの1時間120バーツの激安マッサージショップが連なるエリア。

一部150バーツに値上がりしてたが、ほとんど120バーツのままだった。

 

いつも行くチャオプラヤー川のほとりにある1階と2階にあるマッサージショップの2階に行く。

昼過ぎだって言うのに満員で1時間待ちだって〜💦💦

仕方ないので1階に行く…

ここも満員で今は無理だと断られる。

 

他の店は暇そうに椅子に座ってる人もいる中、やっぱり人気があるのはこの2店舗なんだな〜!

 

実はお寺を挟んだ反対側にもマッサージショップがあるのだが、ちょっと不気味で今まで一切足を踏み入れた事がなかった💦

 

でも1時間も待てないので恐る恐る行ってみた…💦

ここも1時間120バーツだった。

 

マッサージ?

できるよ!

早く来な〜!

と手招きをする……………💦💦💦

 

お、おまえは!!!!

 

以前にマッサージしてもらったオカマちゃんだ〜💦😅

 

強烈なインパクトで忘れたくても忘れようにない!

 

顔は完全におっさんだけど、くちびるに口紅、胸は女性、足はスネ毛…(笑)

 

相手はオレのことまったく覚えてないようだ😅

 

そのオカマちゃんがオレをおいでおいでしている(笑)

 

しかし、以前にもブログに書いているが、このオカマちゃん、マッサージの腕はいいのだ。

 

今回も気持ちよく丁寧にマッサージをしてもらい、終わってチップを渡す時、

I had your massage before

と言って、あっちの店の2階だったと指差した。

もちろん本人は一回マッサージした人間など覚えていない。

 

そしたら、それを聞いてたおっちゃんが、そうそうこいつは去年はあっちの店にいたんだって指差して言ってた。

 

別に指名などすると誤解されちゃうからしないけど(笑)、ちょっと偶然にしてはびっくりの出来事だった😅

 

今回も何か起こりそうなタイランド😅

お願いだから悪いことは起こらないでね〜💦(笑)

letsenjoyhappylife.hatenablog.com