るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

最後のタイマッサージ

いよいよバンコク滞在も、あと一泊💦

終わりが近づくと時間と言うのはなんて早いんでしょ!!

入国した時は、果てしなく長いようにも感じたけど、過ぎて見ればあっという間だ。

 

旅だけじゃない…

 

人生もほんとにあっという間だ!😱💦

 

まさか?オレもうすぐ63歳?

 

嘘だろ?💦💦

 

冗談と思いたいが、どうやらそうでないらしい…😭

 

やっぱ、最後はタイマッサージで締めくくろう。

朝9時の22番バスに飛び乗る♪

 

今回の旅は相当バスに乗ったなぁ~♪

タイのバスって、いつまで車掌さんが乗ってるんだろ?

次来たとき、ワンマンになってないといいなぁ~😅

この昭和風情がなんともうれしい♪

 

Ban Maiと言うバス停で降りると、道を渡った所にワットウォラチャンヤワスと言うボートの船着き場がある。

そこをチャオプラヤー川まで歩いていく両サイドにあるマッサージショップ、一部を除いてすべて一時間120バーツの激安タイマッサージのお店だ。

オレは最後に一番チャオプラヤー川の畔にあるお店の2階を選んだ。

自然の扇風機の風がなんとも心地よいのだ♪


f:id:letsenjoyhappylife:20230313152832j:image

マッサージの前にまずは正座し、3回お辞儀をして拝む。この時ばかりはタイ人の気分だ(笑)

 

今日は男性の施術師だ。彼も上手だ。

2時間揺ったりとマッサージを受けていたら、マスクの中がヨダレだらけだった😱💦

思わず気持ちよくて居眠りしちゃったようだ(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20230313153132j:image

最後に最高に気持ちいいマッサージが受けられて満足満足♪

また次来た時は来るからね~\(^-^)/

さようなら~またね✋