るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今年は紅葉の旅はオアズケ😅

早朝はダウン着ないと寒くて自転車乗れないのに、昼になるとシャツだけでイケる!

こりゃ気をつけないと体調崩すぞ〜😅

 

家の売却、引越しに向けた断捨離も少しづつ頑張っているが、それより娘の家のリフォームが完成して、娘と孫が先に引っ越さないと、こっちは何も動けない…😅

だからリフォームの手伝いが最優先ってことだ💦

 

引越業者の手配も1月中旬にすでに決め、もう待ったなしの状況らしいが、オレはその頃はもうベトナムにいるから、オレの引っ越しは帰って来てから… 春以降だな…💦

まあ、別に急ぐ必要もないけど…😅

 

Googleフォトって、何も頼んでないのに1年前の今日とか、3年前とか、お節介に言ってくる。

そして、ついつい見てしまう…😅

 

ちょうどこの時期は塩原温泉で温泉浸かりながら、紅葉に見惚れてたんだよなぁ〜♪

 

毎年欠かさず見に行っている塩原温泉の紅葉…

今年は残念ながら行けなかった…😭

 

せめて思い出の写真を見て、行った気になろう(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20231114082957j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231114083009j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231114083023j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231114083039j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231114083048j:image

来年は絶対行くぞ〜♪