るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日から11月

朝は寒くなった!

自転車乗るのに手袋が欲しい。

 

なんか今年は夏から冬があっという間だったような気がする。気のせい?

 

さっき、何気なくスマホに保存されてる写真を2022年1月からざ〜と斜め見していた。(暇人だよなぁ〜笑)

くだらないゴミのような写真(いや!100%ゴミでしょ)を見てたら、2022年の行動をいろいろ思い出した。

 

今年もなんだかんだよく遊んだなぁ〜😅

 

小学生の時、親からよく言われた…

「この子はまったくじっとしてられないね〜」

「落ち着きがないんだから、まったくもう〜」

 

残念だが60歳過ぎても変わらないようだ…😂

 

まあ、自分では悪いこととも思ってない(笑)

オモッタラソクコウドウ!

いいじゃないか!www

 

まだ今年も2か月あるけど、もう2023年はきっとあっという間だ!

 

来週は今年最後の旅として塩原に紅葉を見に行くが、それ以外は大掃除と不要なモノの処分に費やそう。

(ちょっとは息抜き程度は出掛けるけどね〜😅)

 

思えばこの中古戸建てを4年前の8月に購入して、一人で4ヶ月以上、毎日DIYリフォームして引っ越したのが4年前の12月。まだまだきれいだけど、もう一度リフォームした時のピカピカの状態に戻したい!

letsenjoyhappylife.hatenablog.com

 

それにこの間、物価も上がってるわけで、もう一段自己防衛もしなければ!

とりあえず家の光wifiの解約をしよう。

早くて快適であるが、月5000円以上の出費は大きい。

代わりに月990円のマイソクにしようと考えてる。

 

いろいろやらなければならないことがいっぱいある(*_*)

 

遊んでる場合じゃないぞ〜😅

(でも遊んじゃうんだよね~😁)

 

毎年夏休みの宿題・・・

ずっと遊び惚け、月末に焦ってやる人・・・

これも60歳過ぎても変わらないようです~(笑)