るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただいま~!疲れた💦

自転車プジョーくんと一泊九十九里への旅。

今日は帰る日。

朝、宿を出る。また来るね(^^)v

素泊まりなので8キロほど行ったとこにあるガストでモーニング。

なんとも千葉らしい風景。

山もなく、ただ田んぼがあるのみ。

今日もすがすがしい秋晴れだ♪

それにしても、千葉の坂はいろは坂よりたちが悪い…
目標もゴールもない登り下り…
ほんとに腹立つ!
11T―25Tの男ギアだぜ~なんて言ってたが・・・
無理…
男じゃなかったみたい…😂
帰ったらLadyBoyギアくらいに替えよっwww

チューブラーだったからまだ何とかなったけど、これがクリンチャーの重たいホイールだったら、道に座り込んで泣いてたかも・・・・(爆)

 

成田空港の脇に「ひこうきの丘」と言う離発着が見れる公園ができていた。
昔は無かったけど、こんな飛行機を見る公園ができたんだ。
でも、横からしか見れないし、たいして迫力もない。



実は昔、子供らを連れて、もっと真上スレスレで見れる秘密の場所に行ってた(笑)
ここは迫力があったな~
車一台がやっとの誰も通らない砂利道を行かないとならない…😅
もしかしたら私有地だったかもしれない…
昔の話です~😂

帰りは道を変え、いつもの佐倉の風車公園までナビし、ここでナビは終了。

あらら、ちょっと前までのコスモスはぜーーんぶ抜かれて無くなってた!!

冬は何もないから、次は春のチューリップだね♪

 

プジョーくんもよく頑張りました。

ボロだボロだと言ってますが、良く走るいい自転車です~♪

お疲れ様でした~(^^)v

 

本日の走行距離90キロ