るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

旅するチューブラー♪

ヤフオクで廃棄寸前のボロ自転車を6000円で買って引き取ってきて、ホイールをチューブラーにギアも8速に変更、ワイヤー類も新しくし、いろいろカスタムしたプジョーくん♪

前後キャリアに前カゴもつけて、もう完全にお買い物&旅自転車になった♪

 

f:id:letsenjoyhappylife:20221029115904j:image

もちろんボロい!!(笑)

でもかわいいのだ〜♪♪

今はどこに行くのも、プジョーくんと一緒だ(^_^)v

ラブラブの恋人のよう(笑)

 

もう、どっか行きたくて行きたくて仕方ない~😅

 

天気も良さそうだし、海行っちゃお~~♪

銚子向かってレッツゴー(^-^)v

今夜はお泊り♪ 片道90キロ💦

 

しかし運悪く、今日は9時から町内会のお掃除の日(-_-;)

それが終わってから出発だ~😅

 

まあ夕方に着けばいいんだから、ゆっくり行きましょう。

 

ちょっと不安はギア比。

前46T×後11-25T

フロントシングルだから、こりゃ坂きついなぁ・・・・💦

もともとコンセプトは東京さんぽ号だからねぇ~(;^_^A

 

まあ、無理しないでゆっくり行こう(^^)v

 

それでは出発~♪

 

行ってきま~~~~~す(^^)v