るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

さあ、今日は帰る日だ💦

疲れてたか…💦

それとも温泉に入り過ぎて茹だっちゃったか…😅

 

早めに寝てしまったら、夜中、早めにトイレに起きた!😅

 

部屋にトイレは無く、廊下の突き当りにトイレがある。

 

廊下を寝ぼけながらテケテケ歩いてトイレへ。

そして洗面台の鏡で見た我が姿……

 

何じゃこれ〜!!

ここの浴衣、どこか変だ💦

長さが長すぎ浴衣が細すぎちゃんと一周回らない…💦

身長190cmで体重50kgの人用かい〜😅💦

 

流石に夜中だから、誰にも会わなかったが、誰かに見られたら、絶対笑いを堪える事は不可能だったと思う😅

また女性だったら走って逃げたかも〜😂

 

しかも部屋に帰って寝た瞬間、もう前側は帯以外誰もいない…💦

 

おーーーい!浴衣〜どこ行ったーーー?

 

いつも思うけど、浴衣って意味なくない?

 

ボタン付けてくれ〜😂

 

 

朝、7時に起きて、待ちに待った朝飯だ♪

f:id:letsenjoyhappylife:20231109075701j:image

バイキングだから取り過ぎないよう注意😅

もっと食べたければ、また取りに行けばいい。

でももうこれだけでお腹いっぱいだ💦

 

ごちそうさまでした~♪

美味しかった~♪

食後のコーヒーを飲みながらしばしボーとする。

 

朝、テレビ見てたら、この先かなり寒くなるって~💦

今日帰ったら灯油買いに行かなきゃな~

 

GSR250くんも久しぶりにエンジン動かしたし、これで2023年は遊び終わりだな…😅

 

引き続き断捨離と娘の家のリフォーム手伝いが待っている💦

 

2023年もよく遊んだなぁ〜😅

世は満足じゃ(笑)