るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

これって旅って言えるのかなぁ〜😅

歯が痛い…😭

ロキソニン飲んでも歯が痛い…😭

 

それでも今日は愛車、SUZUKI GSR250に跨り、毎度おなじみの九十九里ヘ…💦

(他に行くとこないのかよ…😅)

 

昨日届いたPENTAX K-7も持って海に行こう〜♪

 

じゃらんで、5500円の朝食付き温泉宿を予約!

200ポイント使えたから5300円になった(^^)v

 

つい先日自転車で走った同じルートを今回はバイクで行く。

 

今日明日は天気もいいらしいので雨具もいらない😅

 

昨日より寒いらしいので一応それなりの上着も着る。

 

自転車と違って余裕があるのでどこかに寄り道しながら行こう。

やっぱりエンジン付きはかなり時間にも心にも余裕ができる(笑)

 

80キロくらいの距離だから慌てなくても、ゆっくりトコトコ行けばいい♪

 

朝食は昨日の晩飯で鍋作っちゃったから、残りを平らげ台所をきれいにしていざ出発〜😅

 

f:id:letsenjoyhappylife:20231108153156j:image

おお!昨日より寒い!

バイクで風を受けると体感的にはもっと寒く感じる😅

でも気持ちいい♪

 

成田空港を通るのでちょっと寄り道して行こう♪

 

f:id:letsenjoyhappylife:20231108153215j:image

遠くにベトナムエアライン見っけ〜♪

今日は望遠持ってきてないから、思い切りトリミング😅


f:id:letsenjoyhappylife:20231108153359j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231108153338j:image

けっこう待ったのに一機しか降りてこない…😅

韓国のアシアナかな?

 

もう飽きたから海ヘ行こう〜♪

 

九十九里到着〜♪

やっぱバイクは自転車とは違う。

疲れないし早い😅


f:id:letsenjoyhappylife:20231108153555j:image

f:id:letsenjoyhappylife:20231108154129j:image

九十九里は沖縄のようなきれいな海ではない。

けっこう波も荒いし海風も強い💦

 

しかし太平洋というのは不気味な海だ💦

この先、ずーーーーーと何もない😅

アメリカの西海岸までって、気の遠くなる距離だ💦

ちょっと怖い…

 

さあ〜そろそろ宿にチェックインしよう♪

今日は晩飯はないのでどっか食べに行くか、何か買ってくるかしないとなぁ〜😅

早めに買ってきて、ゆっくり風呂に入ろう(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20231108154136j:image