るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

何十年ぶりの熱…

何十年ぶりに熱が出た…💦

もう昔過ぎていつだったかも覚えてない…💦

 

3月にバンコク新型コロナウイルスに感染した時でも、喉は痛かったけど平熱だった…(笑)

 

と言っても、まだ37℃台前半なんだけどね…(爆)

 

オレは昔からこんなちょっとでも熱にめっぽう弱い😅

 

今はこのブログに文字を打つのも嫌だ(笑)

 

 

明日は娘の家のリフォームを手伝う約束だったけど、こりゃ無理そうだなぁ…💦

 

明日からまた出掛ける予定だったから、冷蔵庫も完全に空っぽだし…😭

 

買い物行くのもダルいな〜💦

 

でも多少食料とか飲料買っておいた方がいいよねぇ〜

 

という訳で、今日は大人しく家で寝てま〜す💦

 

ほんと、健康じゃないと何もしたくないねぇ〜

 

特に老人の一人暮らしは不安だなぁ…💦