るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

大掃除の合間の息抜き散歩

秋もだんだん深まってきましたねぇ~

もう冬がそこまで来ている気がする。

 

そりゃそうだ、もうすぐ師走。

あっという間に今年も終わってしまうんだから・・・・

 

今年はどんな年だったっけ??

リタイアして5年目だった年。

相変わらず毎月自転車でどこか出かけて遊んだし、自転車はもう何台か忘れるほど買っていじって遊んだし、夏はひさしぶりにタイバンコクに1カ月滞在して遊んだし、充実した一年だった。

それでも、コロナで行動はまだ制限され、円安でなかなか海外に行きにくくなってる中で、よく頑張りました~と💮を上げていいでしょう(^^)v

 

最後の大仕事、年末の大掃除をしっかりして締めくくろう~♪

 

まあ、たまには息抜きもしないとね。

(いや!あなた!息抜きばっかですから・・・・汗)

 

家から自転車で15分の市川市大町公園。そうバラがきれいに咲く公園だ。

 

行ってみたら、もう終わりだけどまだチラホラバラも残ってた。

 

枯葉がザックザクの遊歩道を歩くのもいとたのし♪

 

先日行った塩原の紅葉に比べたらしょぼいが、なかなか風流じゃない?♪

 

温かいコーヒーを保温ポットに入れて、時々息抜きに来よう♪