るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

へ~~そうだったんだ・・・😅

バラの花って、秋にも咲くんだ~😅

恥ずかしながら、いい歳こいて知らなんだ…ww

 

自転車で15分の市川市「大町公園」

毎年、春に咲くバラは必ず見に行っていた。

 

これ、今年の5月19日に書いたブログ

バラが満開になったって書いている。

今日、Googleマップ見てたら、直近のクチコミでバラがきれいでした~だって!

いろいろ見たら、各地でバラが咲いたって書いてる!(*_*)

 

いつもの朝マックのあと、新たな相棒プジョーくんと大町公園に行ってみた。

 


おーーーー!!ほんとだ~♪

咲いてる咲いてる~♪

 

バラの豊潤ないい香りに癒される~(^-^)v

 

一年で2回見れるのね(笑)

 

ちょっと得した気分😂

これ「イブ ピアッチェ」っていうフランスのバラなんだって。

花びらが半端なく多いけど、香りが立っていてすごくいい匂い♪

いろんな色とりどりのバラの花。

何色が好きですか~?

ホワイトとかイエローもなんかいいねぇ~(^^)v

(春に書いたブログにも書いてたぞ・・・笑)

 

野良猫も秋の気持ちいい気候を楽しんでおりましたwwww

振り向いてくれたからシャッター押したのに、なんだよそのしけた面はよ~(笑)