るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

え!いったいどうしちゃった?😅

ありゃ~?

どうしちゃった?

何があった?

また新たなエスケープが我が家に…


f:id:letsenjoyhappylife:20220929103246j:image

 

今度はブルーかい😅

 

とうとう頭おかしくなっちゃったか…😱

 

まあ、出物があったもんで…😂

 

という訳で、ホワイトエスケープくんは早々にお嫁に出す事に~(爆)

 

自転車いじりは本当に楽しい自分の趣味だし、相場より下げて売れば、儲からないまでも、トントンで売れるから損もない。

一応ちゃんと整備してお渡しするから、今までもクレーム言われたこと無いし~😅

 

手塩にかけてきれいにした自転車はどれも我が子のようにかわいいんで、ちょっとさみしい気持ちになるんだけど、処分しないとゴミ屋敷ならぬ、自転車屋敷とご近所さんに言われそうなので泣く泣く売るのだ。

 

もし宝くじでも当たって、もし大きなガレージがあるような家に住んだら、あっという間に50台とかなりそう~(爆)

しかも中古のボロい自転車ばかり…😂

 

よくガレージにスナップオンとか高級な工具を壁にきれいに設置しているような工房とかあるけど、あれ、めっちゃ憧れ💕

 

まあ、一生無理でしょうけど~😅

 

でももうエスケープくんはこれでおしまい。

2021年モデルでかなり程度がいいブルーエスケープくんを入手したので、もうこれ以上は望むまい(笑)

 

でもね…

とにかく部品類が尋常じゃなくストックされているので、フレーム2、3本あればストックパーツだけで完成車を数台作れちゃう。

 

このお宝パーツは棄てるにはもったいなさ過ぎるからなんとかしなければ~

 

てなわけで~

まだまだ自転車道楽は続きそうです。

 

残り少ない時間はホワイトエスケープくんと一緒に過ごそうと思います♪

 

本当アホだけど、楽しい~(爆)