るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

超気持ちいい〜〜♪

ここは手賀沼「柏ふるさと公園」

 

なんてことない、ごくありふれた普通の公園だけど、実はここオレのお気に入りなのだ(^-^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20220929141255j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20220929141306j:image

 

この広場は時々大勢のおじいさんおばあさんがゲートボールをしてるので、その時はアンラッキーなのだが、この東屋のベンチは最高の居眠りベッドなのだ(^-^)v

不思議と夏でもここで蚊に刺されたことはない。

デイバッグなどの荷物を枕代わりに敷いて、靴を脱いで寝っ転がると超最高に気持ちいいのだ♪

 

今日は気温25℃

涼しいそよ風が吹いている♪

もうイビキかきそう~(爆)

 

今がちょうどいい最高の気候だね♪

 

もうすぐお嫁に出す予定のドナドナ小牛ちゃんと一緒だ。

 

本当は今日はスーパー銭湯に行くつもりだったんだけど、途中で気が変わって手賀沼に来た。

 

帰りは久しぶりにサイゼで500円ランチ食べよう~♪

 


f:id:letsenjoyhappylife:20220929142456j:image

 

なにげに平日って空いててのどかでいいね♪(^^)v