るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

白菜地獄の刑

腰痛は風呂で温めるととても楽になる。

家の風呂でもいいんだけど、オレはやっぱり銭湯が好きだ。

昨日は家の近くの銭湯に行った。

普段はちょっと遠いスーパー銭湯に行くんだけど、今回は久しぶりに近所の銭湯に行った。ここは湯舟の温度がちょっと熱いんだよね・・・ でも腰にはいいかも~(^^)v

 

ゆでだこのようによくゆだって家に帰り、横になってたら睡魔が襲ってきた。

そのままウトウト眠りについた・・・・・

 

朝だ!!何時だ?今日は週一回のリサイクルゴミの日だ~~!!

 

って・・・・・・ガーーン!まだ夜中の1時半じゃん・・・・・(^^;)

 

とんだ勘違い野郎で夜中に飛び起きたりすることってないですか?(^^;)

 

目が覚めてしまった(;^_^A

 

で、起きちゃったから意味なしブログを更新しているってわけ(笑)(笑)

 

こういう時間つぶしブログは、ゴミを世の中にばらまいている公害そのものだね(^^;)

 

日本にインターネットが普及して25年くらい経つけど、世の中のサーバーの中にはゴミのようなデータが溜まりに溜まっているんだろうなぁ・・・

これらのデータって死んでも残るの?(^^;) まじ公害かも・・・・(^^;)

 

あ・・・・適当に最初につけた表題の話ぜんぜんしてない(笑)

 

表題って最初に付けます?それとも書いてから付けます?

オレは最初派。(でもけっこう後で変えたりする・・・笑)

 

だから白菜だって!!

 

先日けっこう立派な白菜の1/2が65円だったのでつい買っちゃったのだ。

それから毎日白菜地獄の日々

味噌汁の具も白菜・・・・・最近は二日連続朝昼晩と鍋・・・・

やっとあと一回味噌汁作れば完了という段階までたどり着いた(^^)v

まあ、白菜は嫌いじゃないからいいんだけどね。

もっと白菜レシピのレパートリー増やさないともう買えない(笑)

 

ほら白菜の話、たった6行で終わっちゃったじゃんwwwww

 

さて二度寝します~おやすみなさい~~

 

これで朝起きれず、ゴミ出せず、あーーーってことよくあるんだよね・・・(^^;)

 

無職ひとりあるある(^^)v