るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

今日の行動

小学生の日記(笑)

 

今日は午前中雨模様だったので、仕方なく(笑)、ボロ自転車JAMISくんの固着サドルポストと格闘しました。なんの成果も得られず精神的に滅入りました。

 

雨が止んだので上野まで自転車で行き、アメ横でスニーカーを買いました♪♪


f:id:letsenjoyhappylife:20201005193207j:image


帰りしな、いつものスーパー銭湯に寄ってお風呂に入って家に帰りました。

体重が増えたので、いつもの湯上りコーヒー牛乳は我慢しました( ノД`)シクシク…

 

今日は簡単お鍋です。

白菜と豚バラと豆腐しか入れません。

鍋の水は何も味付けしません。ただのお湯です。

白菜が食べごろに茹ったら、

小皿に昆布つゆを入れ、浸けて頂きます。

これだけで、白飯が進みます~♪♪

冬はこればっか食べます(笑)

 

そろそろ衣替えしないとなぁ・・・・

 

【目標体重まで 5.8kg】ダメだ成果が見えない・・・(^^;)