るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

最近ぐーたら(^^;)

コロナの非常事態解禁と同時に、けっこう外食が増えてしまった(;^_^A

 

あ、もちろん解禁だからって外食している訳じゃなくて、たまたまね(^^;)

 

日ごろはほとんど自炊なのだけど、時々めんどくさい時は、近くに飯を食べにいくこともある。

一度めんどくさい病になると癖になって続いちゃうこともあるのだ(笑)

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200603152839j:plain

近くの台湾料理屋のランチ。これで700円しない!トマトが入っていて面白い味!

 

f:id:letsenjoyhappylife:20200603172554j:plain

豚骨ラーメン&炒飯SET700円 ♪ 後のことは知らない。がっつり行こうぜ~(^^;)


f:id:letsenjoyhappylife:20200603153454j:image

あらら、また中華…(-_-;) たまたまですよ~たまたま…(笑)

この後、遅れて餃子も到着~♪

 

中華、イタリアン、牛丼、蕎麦屋、寿司、うどん、インドカレー・・・

いつも行くところはそんな感じ。

 

回転しない寿司屋でも、1000円以下で美味しい寿司が食べられる~♪

どこもランチはけっこうお得なメニューがあっていいね♪

 

ただ一日1000円使っても月で3万円ってことだから、やっぱり外食は、自炊と比べるとかなりお高くなる。

一日一食なんてわけにいかないし(^^;)、外食はほどほどにしないとね

 

今日やっと10万円給付の書類が届いて早速投函してきた~(^^)v

今月はいろいろ無駄遣いが過ぎたので早く振り込んでちょうだい~~(^^;)