るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

出発前日

明日はバンコクに出発だ~♪


朝起き、まず今日のゴミをステーションに捨てに行く。生ゴミは明日だから絶対忘れないようにしなきゃ(^_^;)

 

今日は天気がいいから、朝飯食べながら、それほど溜まってないけど洗濯機を回す。
洗濯物と布団も枕もみんな干す。

 

一段落したら髪を切る。オレは自前バリカンで丸坊主にするだけだ(笑) 超簡単お手軽散髪。
シャワーで軽くシャンプーして、スーパー銭湯に行く。
今日はアカスリしちゃお~♪ 王様気分~♪(笑)

 

午前中から極楽気分を味わい、帰りしな、ちょっとスーパーに寄って、カリカリ梅やらイカのゲソやら、おしゃぶり昆布などを鷲づかみにカゴに入れて購入。
飛行機やホステルで口にするための餌だ。
食品は消費してしまうので、いっぱい持っていきたいところなのだが、何せ手荷物は7キロまで。ほとんど無理だ(^_^;)

 

さて、今日はなに食べよう~♪
そうだ! 焼肉にしよう~♪
焼肉は、値段に比例して確実に旨くなるが、ボンビーでケチなオレは、焼肉のタレだけでも飯食えるから、大衆焼肉でも十分満足だ(笑)
ちなみに、うなぎのタレだけでも、飯食えるぞ~♪

(何の自慢やねん…笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20191104145835j:image

後は家に帰って、荷物をパッキングすればすべて終了だ!

明日のフライトは午後発だから、慌てる必要もない。
今夜はのんびり過ごそう~♪