るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

土浦に出発しま~す

おはようございます~♪

 

明日、霞ヶ浦一周ランに挑戦するため、今日はこれから土浦まで移動します。

 

天気も晴れ、降水確率0%、予想最高気温18℃。最高です~(^^)v

 

本番の明日も素晴らしい天気になることを期待しています。

 

今日は移動して明日に備えるだけなので、距離は50キロありますけど疲れないようにゆっくり行こうと思います。

 

今回の「かすいち」ランに選んだ相棒はJAMISくん。

スクラップ同然のゴミの中から救い出し、シートポストも錆で固着して取るのにすごく苦労したけど、なんとか再生できたJAMISくん。

 

本来ならロードレーサーのつねさぶろうくんの方がベストチョイスだと思いますけど、ゴミ同然だったJAMISくんを再びひのき舞台で活躍させてあげる親心(笑)と、今後ツーリングバイクとしてオレのメインバイクになる予定なので、長距離の実力を見たいというのが選んだ理由です。

まあレースじゃないのでマイペースでがんばりま~す(^^)v

 

長距離の怖いところは風です。強い向かい風だったら断念しちゃうかも~~(^^;)

それとオレの場合は右ひざの痛み。これが出てしまったら即ドクターストップです(^^;)

 

いろいろ不安もありますけど、楽しく走れたらいいなぁ~(^^)v

 

それでは行ってまいります~~♪♪

 

【目標体重まで あと2.3kg】焼肉の食い過ぎ~(笑)