るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

また明日から旅に出ます~(^^)v

いや、正確には旅ではないっす(^^;)

 

茨城の霞ヶ浦一周サイクリングに挑戦してみます~~(^^)v

 

霞ヶ浦は琵琶湖に次ぐ日本で二番目に大きな湖。

それを一周するサイクリングロードがあります。

一周約140キロだそうです(^^;)

 

若い頃一日200キロを超えるランを一度だけした経験がありますが、こんな歳とってから、しかもまだまだ体重が重いのに・・・・かなり不安です(^^;)

 

まあ無理はしないようにしようと思います。

 

この数日間とても天気がよく、当面雨の心配もなさそうです。

この陽気ならなんとかできるかもしれない!そう思って挑戦することにしました。

本当は一年トレーニングしてから来年挑戦するつもりだったのですが・・・・(^^;)

 

明日土浦まで50キロ自転車で走って安宿に泊まります。

明後日、早朝に出発して霞ヶ浦一周し、また安宿に戻ってきます。

明々後日、また50キロ走って家に帰ります。

 

そんな計画(^^;)

 

がんばりまーーす(^^)v

 

【目標体重まで あと1.95kg】今日はこれからgo to eatで焼肉食べに行きます(笑)