るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

【霞ケ浦一周】ゴール〜(^^)v

無事ゴールできました〜(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20201118151507j:image

 

自転車に乗ってた時間6時間40分

走行距離130キロ

(上記数値はサイクルメーターの計測値です)

 

こんな最高の天気に恵まれ、たぶん条件がすごく良かったんだと思います。

感謝感謝(^^)v

相棒のJAMISくんもよく頑張りました〜(^^)v

いい記念がまた一つできました〜♪

 

これだけのいいサイクリングロードを提供してくれている茨城県にも感謝ですけど、残念ながらコース誘導がしっかりできていないのがちょっと残念でした。


f:id:letsenjoyhappylife:20201118151117j:image

 

工事で通行止めなら、もっと手前で行けないように止めてほしかった。ずーとUターンして戻るの、ちょっとムカついた(^_^;)

 

今日はもう自転車は満足です(笑)

 

今日はゆっくり疲れを取り、明日また50キロ走って帰らないと…(^_^;)

 

お疲れ様でした〜(^^)v


f:id:letsenjoyhappylife:20201118151853j:image


f:id:letsenjoyhappylife:20201118151948j:image