るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

SGR250入院😅

先日、湘南2泊の旅に一緒に行った相棒のSGR250。

f:id:letsenjoyhappylife:20240325063432j:image

45Lの大型リアBOX付けたら、飛躍的に便利になった♪

 

ただし!跨ぐとき足を高く上げなくてはならず、失敗すると恥ずかしい…😅

 

オイル交換のサインも点灯したし、買ってから何もメンテしてないから、以前お世話になった信頼できるバイク屋に持っていった。

 

オイル交換、オイルフィルター交換、エアフィルター点検、それに両手を離すと小刻みにハンドルがブレるので、ホイールベアリングとヘッドベアリング交換、さらによく見るとクーラント液が漏れてる💦💦

 

まあ、まだ乗るつもりだから、今回はいろいろしっかりメンテしてねって事で入院させた。

 

このバイク屋さんは代車がないので、バス乗って帰ろうとしたら、今日はあるよ!って!

 

おお!ラッキー♪

 

ジャーン~♪

スーパーカブだ~♪

f:id:letsenjoyhappylife:20240324084353j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240324084400j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20240324084408j:image

ちょっと変わったカブだな~😅

でもなんだかカッコいい~♪

 

やっぱり軽くて最高だな~♪

こっちの方がいいかも~😂

 

マジでカブなんか買ってたら、絶対自転車乗らなくなっちゃうね…😅

 

恐るべし…カブ!

 

SGR250が退院するまでだけど、カブで遊べるぜ~♪

楽しい~♪