るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただいま〜 我が家の偉大さを知る(笑)

昨日は平塚で友達と久しぶりに再会し食事した後、東京のど真ん中を通って帰ってきた💦

渋谷なんかバイクで走るの初めてかも〜💦

 

九段下の千鳥ヶ淵の桜はまだ咲いてなかった😅

 

それにしても、めちゃめちゃ寒かった〜!

テント泊も超寒かったし、数日前のポカポカ陽気が嘘のようだ💦

 

今回は防寒対策がまったくされてなくて寒い思いをした。

反省…😅

 

この時期、日中20℃近い陽気に騙されて薄着で出発すると、日が落ちると5℃以下の気温になったり…💦

 

なんとか耐えたけど、外気をもろに浴びるバイクの長時間ライドはガタガタ震えるほど寒かった!

 

家の近くまで来て、身体を温めるために夕食はラーメン。

久々に二郎系ラーメンを食する!

f:id:letsenjoyhappylife:20240320081557j:image

生き返った〜😅

 

家に到着し、灯油ファンヒーターで部屋を温め、電気敷毛布を温め、羽毛布団の中に飛び込んだ!

 

超最高に幸せ〜〜〜♡

 

我が家のベッドってこんなに快適だったっけ??

 

布団に入った途端、速攻爆睡してしまった(笑)

 

楽しいバイク旅であったが、疲れてたんだねぇ〜😅

寒くてあまり寝れなかったし…

 

やっぱ、我が家ってすごいな♪

(そりゃテントと比べたら… 当たり前か😅)

 

家の偉大さを実感したのであった😂