るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

寒くて寝れない〰️💦(笑)

日頃の行いがいいのか😂、夜には嘘のように強風が止んだ。

しかし今度は寒さとの戦いが始まる…💦

 

暖かくなったと言っても、考えてみたらまだ3月😅

今朝は3℃まで下がった💦

 

夏用のペラペラシュラフに、全面メッシュのテントじゃ、そりゃ寒いっしょ😅


f:id:letsenjoyhappylife:20240319081259j:image

無事朝までもって良かった(^-^)v

 

キャンプ場と言うより、キャンプしていい海岸って感じだけど、トイレが設置されてるのはgoodでした(^-^)v

寒くて寒くて、夜中何回かトイレ行ったからね(笑)


f:id:letsenjoyhappylife:20240319081300j:image

さあ、今日はこれから平塚の友人訪ねて、夜には家に帰ろう♪

今日は暖かい布団で寝たい~😅