るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

作戦変更!降り出しに戻る。

寒い~(○_○)!!

 

今シーズン初めて長袖のパーカーに袖を通した・・・

 

もう今シーズンはミニベロ輪行キャンプ旅は来年までおあずけだ…(TДT)

 

ミニベロ輪行キャンプ旅は、最低限の装備とミニベロで輪行しながらキャンプをするという画期的(笑)なコンセプトの実践だったんだけどなぁ~~(^^;)

 

 

f:id:letsenjoyhappylife:20210926110542j:plain

 

輪行もキャンプもと欲張った内容のため、あまりたくさん荷物は乗せられないのだ。

11月ともなるとさすがに半袖半ズボンにサンダルでテント泊って訳にはいかんでしょ。

要するに長袖、長ズボンや上着など夏と違って荷物が増えるのだ。

自転車の場合は毎日汗かくから、最低数日分の着替が必要だ。

汚れた服はコインランドリーで洗濯するけど、ある程度洗濯物が多くないとお金がもったいなさ過ぎるからね!

 

そして数日前からまたまたちょっと腰痛が出始めている。

風呂に浸かって腰を温めるととても楽なんだけど、冷えるとだめだ。

寒くなると腰痛は悪化するみたいだ。

 

何はともあれ身体の健康が一番だから、腰痛では自転車どころではないのだ。

 

さてさて、どうしよう・・・・・

 

普通はおとなしくしているよね・・・・・(^^;)

 

普通はね・・・・・・・

 

でもね・・・・・・

 

大人しくしてられない~(笑)

 

作戦変更、降り出しから計画練り直しだ~~~(^^)v