るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ありがとう!元気でな〜

昨日は朝6時に起き、電車でメークロン市場経由でアムパワー水上マーケットに行き、夜8時過ぎにクタクタでホステルに帰って来ると、22歳のイケイケ君と19歳のナイーブハート君がいた😅

 

さっき、どうぶつ将棋やってイケイケ君が勝ったって(笑)

 

取りあえず、シャワー浴びさせてくれ〜💦

もうクタクタで、汚い川の水かぶって気持ち悪いんだよ〜

速攻でシャワー室へ😅

 

サッパリして、コンビニで買っておいた10バーツコーラを飲んで生き返った💦

 

するとナイーブハート君、イケイケ君とオレでどうぶつしょうぎしてくれと!頂上決戦が見たいと…😅

 

もう、オレは疲れててヘトヘトなんだけど〜💦

 

一局だけだぞ💦

 

結果、オレの勝ち(笑)

 

これだけ毎日のようにやって、ほぼ負けなしって事は才能あるのかな?オレ(笑)

 

その後、今度はトランプで大富豪💦

 

夜12時頃お開きにし、オレは速攻で爆睡😅

本当に疲れてたんだよ〜💦

19歳と22歳に対して63歳はあまりにも老人…😅

 

そんなナイーブハート君も本日の夜、ホステルを後にし日本に帰国する。

22歳のイケイケ君も28日にラオスに飛んでその足で帰国する。

旅中の宿での偶然の出会い…そして別れ。

 

今夜はオレのおごりで若い2人を日本食の「うま食堂」に連れて行った。

 

外国人はまったくそんなことないんだけど、日本人同士だと、この年齢差はなかなか遊んでもらえない(笑)

挨拶交わしてもその後無視されちゃう事も多い😅

 

ただこの2人は、そんなわだかまりもなく楽しく接してくれて楽しかったよ。

ありがとうな(^^)v

またどこかで会えるといいね!

(天文学的確率でありえないけど…😅)

f:id:letsenjoyhappylife:20240225225618j:image

大学生活、アルバイトいろいろがんばってね〜

元気でな〜(^^)v