るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

またやられた💢💢

バンコク、プラカノンのホステルで…

スリッパが盗まれた…💢

 

ベトナムでは旅の連れ、タカさんのスリッパが盗まれた!

 

またベトナムでは、オレのスリッパをベトナム人の年配オヤジが履いてるところを現行犯逮捕💦

ケツをひっぱたいて、it's mine!って怒ったら、Ohみたいに白々しく脱いだが、油断も隙もあったもんじゃない!

こいつらの頭の中ってどうなってるんだ?

 

そしてここバンコクで、オレのスリッパが盗まれた💢

 

民度の低さと言えばそれまでだが、誰が履いてたのかわからないスリッパを持っていってしまう神経が理解できない😅

 

このスリッパは1年前、ここプラカノンのとなり駅、エカマイにあるダイソーで買ったものだ。

今回の旅にまた持参したのだが盗まれてしまった😅

 

そんな高いものでもないから、また買えばいいんだけど、こんなんだから、財布や携帯電話なんて置き忘れたら一瞬で無くなっちゃうだろう…💦

 

近くの雑貨屋覗いたら、25バーツで売ってたから買った。

ピンク一種類しかなかったけど…😅

f:id:letsenjoyhappylife:20240213113801j:image

もう盗むなよ…💦

 

追伸!

ドミトリールームには男女MIXの部屋と女性専用の部屋がある。その女性専用の部屋に泊まっている国籍不明のクソババアがオレのスリッパを履いてるところを連れのタカさんが目撃!

しかし女性専用ルームに入られてしまった!

犯人はわかったが、どうやって取り返そう…💦