るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

見ちゃった〜💦

見ちゃった〜💦

交通事故!!

 

夕飯食べてホステルまで歩いていた時…

 

ガシャーン!

車とバイクが衝突!

バイクに乗ってる人は倒れバイクも横になった。

 

すぐ起き上がったから命には別状ないみたいだったけど、どのくらいの怪我かはちょっと遠いのでわからない。

 

交差点内での衝突で、車は一旦交差点から出て止まろうとしたが、後ろからけたたましくクラクションを鳴らされ、そのまま行ってしまった。ええ?💦

気がついたらバイクもいない… ええ?💦

 

これ!日本なら完全な人身事故だぞ〜😅

 

どっちが悪いかわからないけど、バイクが逃げちゃったのか、車が逃げちゃったのか…😅

 

少なくても車の方はけっこう新しいいい車だったから傷付いただろうに〜💦

 

動画を貼り付けられないので、人様のyoutubeを見つけてご紹介するが、こんなんで事故が起こらない方が不思議だっていつも思ってた💦

渋谷のスクランブル交差点なんか可愛いものだ(笑)

 

https://youtu.be/1ZupwFOhjl4?si=eK-oO-wu1Vgolxfd

 

そしてついに見てしまったのだ!事故!

 

けっこう、ガシャーンって大きな音がした事故だったのに、お互いそのままいなくなっちゃうって…😅

 

このくらいの事故はしょっちゅうあるんだろう…💦

 

ベトナムでバイクを乗るなら覚悟して乗らないと、任意保険にしっかり入ってる人なんていなそうだぞ〜😅