るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

LAWSON100のおせちは神!

今年もやって参りました~♪

LAWSON100のおせち~♪

 

インフルエンサーじゃないし、おすすめしても一円の儲けもありませんが毎年言いふらしております(笑)

 

お一人様でもちょっとはお正月気分を味わいたいもの…

 

でも一人で何万円もするおせちセットなんて買える訳もなく、まして料理して作るなんてあり得ない!

 

待ってました!LAWSON100様仏様~♪

 

すでに100円おせちが並んでるではありませんか~(^-^)v

 

けっこう物によってはすぐ欠品になっちゃうから、とりあえず買っとこ~(^-^)v

賞味期限も十分あるから問題ないね。

f:id:letsenjoyhappylife:20231225191957j:image

今年は一部150円になってたけど、それでも神ですLAWSON様〜(^-^)v

1000円ちょっとで充分おせち気分を味わえるんですから♪

 

やっぱ日本人なんだね☺️

 

クリスマスは小さい時ワクワク楽しかったけど、おっさん一人でディスプレーするのはちょっと憚れる(笑)

 

でも正月はちょっと凛として落ち着いて過ごしたい。

普段まったく一滴もアルコール飲まないけど、正月はちょっとだけお酒を飲もう😅

f:id:letsenjoyhappylife:20231225192035j:image

毎年玄関の下駄箱の上には100均の正月飾りを置く😂

 

なんか「らしくなる」でしょ!(笑)

下に敷いてるのは折り紙ですけど〜😅