るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ゴミ回収の恨み😅

自分はかなりAmazon利用者なので、すぐにダンボールが溜まってしまう(汗)

 

我が地域は、ダンボールの回収は2週間に一回だけ。

 

出し忘れるとまた2週間後なのでけっこう辛い。


f:id:letsenjoyhappylife:20231009212053j:image

おおお! 持ってってくれなかった~💦

なんでじゃ?? ダメシール張られた!

 

確認したら縄で縛らないとダメって書いてある(^_^;)

ガムテープの方が強力に止まってるじゃん💢

あくまでも紐じゃなきゃアカンの?💦

 

くそ~❗️

 

そして長い長い時が過ぎ、2週間後がやっと来た💦

 

頭来たから、ちょっといたずら…


f:id:letsenjoyhappylife:20231014132614j:image

簡単にスルって抜けちゃうように緩~く紐を通した(笑)

 

もちろん元々のガムテープでしっかり付いているからバラバラにはならない。

 

小学生のようなちょっとした抵抗(笑)

 

これで持ってくのか?マニュアル人間たちよ!

紐って書いてあるから紐以外ダメ~ってか~!

こんなゆるゆるでも紐ならいいのかよ〜😜

 

63歳だが中身は完全に小学生レベル…😅

 

案外根に持つタイプでもあった(笑)

 

昼頃見たら、見事に回収されたようでなくなっていた(^-^)v

 

ジャンジャン!