るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

秋最高〜次はどこ行こう♪

それほどひどくもないが筋肉痛だ…

って思ったら、1日経ったらもっとひどくなった😂

 

そりゃろくに運動もしてないヤツがいきなり自転車で300キロも走れば筋肉痛にもなるでしょ🤣

ずっと平地ならお尻が痛いくらいで済むけど、やっぱ坂登りはデブにはキツい😅

ダイエットもしなきゃなぁ〜💦

 

今日はスーパー銭湯でゆっくり筋肉をほぐそう♨♪

 

また、いつもの日常に戻り現実となった…💦

 

断捨離しなきゃ😂

 

GIANTエスケープくん完成させなきゃ〜💦

 

でもやっぱこの時期、旅に出て改めて感じた。

 

行楽の秋!

でも秋は短い!

だから遊ばなきゃ〜♪

 

どうせ真冬は自転車にほとんど乗らない。

ましてバイクなんて寒くて乗れない😅

しかも真冬は暖かい東南アジアに逃げちゃうし〜♪

 

日本で遊ぶのは今のうちだ😅

 

てなことで、帰って早々、次はどこ行こうといつものガストで朝飯食べながら、ひとり作戦会議を開いている(笑)

 

自由気ままなリタイア無職のシングルライフ〜♪

 

オレの人生、今が旬〜(^^)v

 

いや〜…💦

旬は過ぎちゃったか…😅

 

でも元気なうちに精一杯自分のやりたいことをしたくて早期リタイアしたんだもんね!

 

人生楽しまなきゃ(^^)v

 

さあ、どこに行こう〜〜〜♪