るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

謎のBianchiの正体

先日、ネクタイをぜんぶ売った。

28本ぜんぶで1000円(笑)

すでにワイシャツはもう捨てて1枚もない。

しかし、革靴が4足残っている💦

 

今日はいつもの朝ガストに行くのに革靴を履いてみた(笑)

さすがにスーツに履く黒のフォーマルっぽい革靴はちょっと変なので、スエードの青い靴にしてみた。

f:id:letsenjoyhappylife:20231013120336j:image

はっきり言って靴は売れない😅

自分も靴だけは中古に抵抗がある💦

 

アウター類の古着にはぜんぜん抵抗ないけど、そんな誰が履いたかわからないような靴を履くのは嫌だ😂

アンダーウエア、靴下、靴はオレ的にはぜんぶNG😅

 

でも、まだ履ける靴を捨てるのももったいない💦

 

リタイア以降は履きやすいスニーカーとサンダルさえあればなんの問題もない。

革靴なんてもういらないんだけどな〜😅

 

そう言えば以前、一回だけ靴を売った事を思い出した。

スコッチグレイン」というブランド靴だ。

5000円くらいだったか?秒で売れちゃった(笑)

それはかなりきれいな使用感の少ない靴だったけどね。

 

今残ってるのはそもそもノーブランドだし、売れるほど綺麗でもない。

 

最後は廃棄するしかないだろうなぁ〜😅

 

それとも徹底的に履いちゃって寿命を全うさせるか!

ジャージに革靴…😅 

べ、べ、別に問題ないけど〜(爆)

 

 

 

そうそう!話は突然変わるが、ずっと気になっていた事が今日やっと解決したんだよ!

 

このBianchi
f:id:letsenjoyhappylife:20231013083554j:image
オレと行動がめちゃめちゃ似てるのだ(笑)

朝ガストもいつも一緒だし、昼サイゼにも良くいる😂

 

平日から…

もしかして同僚?(笑)

リタイア無職おじさん?😅

 

今日もいた!(ビアンキがね😅)

 

お店を見渡したら、間違えない!

昼サイゼと一致したおじさん見っけ〜!

 

なるほど〜

歳も似たり寄ったりかも〜

 

まあ、一件落着(笑)

 

きっとお一人様のリタイアしたおっさんだ!😂

 スマホずっといじってたから、きっとブログ書いてるんじゃない?www