るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

久々の自転車旅?(笑)

今日は久しぶりの自転車一泊旅だ~♪

 

って言うのも半分嘘で半分本当😂

 

今日はヤフオクで落札してしまった自転車を神奈川県の保土ケ谷まで引き取りに行く日。

 

しかし先方の都合で午後にしてとのこと💦

 

頑張って帰れなくもないが、暗くなってしまう。

まして、そもそも自走出来るものなのかも、引き取って確認しないと判断出来ない💦

(どうもチェーンが固まっているようなので念のため新品のチェーン持参だ😂)


f:id:letsenjoyhappylife:20230606122755j:image

それなら、東京辺りで一泊しちゃって旅ゴッコしたら、余裕だし面白いかも~🎵

 

Booking.comで探したら上野に2500円程度で泊まれるドミトリー発見♪

安いじゃん~♪ここにしよ~♪

保土ケ谷から上野は約40キロ。ゆっくり道草しながらのんびり行こう♪

(すでに自走前提で考えてるみたいだけど、大丈夫なのか…😅)

 

まあ、とりあえず引き取り場所に向かおう♪

 

まだ一つ大きな問題がある。

 

この出品者、相当いい加減な人で、連絡もまともに出来ない人💦

 

6日お待ちしていますって連絡来たが、おいおい住所と連絡先電話番号位書けよ!

 

出品者が法人名なのでネットで調べて住所割り出したが、その住所でGoogleマップで調べると、まったく違う施設がヒットする💦

 

おいおい、そもそも自転車引き取れるのかよ…💦

 

先方には住所と連絡先教えてくださいと昨日からメッセージしているが、一向に連絡無し。

 

オレはただ自転車を受け取ってしまえば、あなたにはもう用はないし、ボロくても文句も言うつもりもないけど、世の中には最低限の対応すら出来ない人もいる。

 

これから向かうのだが、最悪自転車引き取れず、上野に一泊するだけと言うアホのような展開もあり得る💦😅

 

たかが2900円で落差したボロ自転車引き取りの旅(笑)

 

果たして無事自転車は引き取れるのでしょうか?💦😂