るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

いい天気なのにダラダラ過ごす😅

今日もいい天気だったけど、気がついたらほとんど外にも出ず夕方になってしまった💦

 

もったいない気もするが、幸せな一日とも思う♪ 至って平和だもん(^-^)v

 

洗濯物もよく乾いた~♪

 

 

昨日とうとう作ってしまったカレー😱💦

いつものようにルー半分で5皿分くらい?

f:id:letsenjoyhappylife:20230423164212j:image

当然、今日の朝もカレー💦

でも翌日のカレーはまだいいのよ!2杯目だし~😂

この後がどんどん地獄になっていくのよ…

カレー地獄…💦

冷凍しちゃおっかなぁ~😂

 

もう灯油は空なんだけど、仕舞う前に空焚きしよう。

f:id:letsenjoyhappylife:20230423164211j:image

また来年頼むよ!

 

ストーブやファンヒーター仕舞うカバーを100円ショップに買いに行く♪

 

今日初めて外に出た!

そっか!今日は日曜日だ(笑)

ボケたリタイア野郎のあるある…😂

 

今日は自転車いじりはあまりしない。

でもフリーとチェーンをサビ落としの溶液に漬け込んでいる😂

f:id:letsenjoyhappylife:20230423164210j:image

もうこんなひどいサビサビ、棄てちゃえばいいのに~😂 

普通ここまでサビたら使わないでしょ!

オレもそう思う(笑)

 

でもね~

とんでもなくひどい状態のものほど、再生できた時は嬉しいのよ!

大したことない怪我の患者より、絶対助からない!って危篤の人を救えた時の方がいい仕事したな~って思うじゃん(爆)

ブラックジャックの心境なのよ😂

 

てか、やる事ないし暇なんじゃない~(笑)

 

まあこの漬物、明日美味しく出来上がってるといいなぁ~😂💦

 

そんなダラダラな一日…

悪くない悪くない~(笑)