るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

部屋の大掃除

今日もまた雨模様・・・・

意味もなく出歩く必要もないし、運動しないから腹もあまり減らないし、仕方ないから今日は部屋の大掃除をした。

 

人にはいろいろな性格がある。

オレは、やらない時はまったくやらないが、やると決めたら徹底的にやるタイプwww

今日はベッド以外動かせるものは全部動かして、徹底的に掃除をした。フローリングも端から端まで徹底的に手拭きして、きれいに磨いた。

 

オレの部屋のフローリングの色はホワイトなので、とにかく汚れが目立つ。

でも、ピカピカにしたときはすごくきれいで美しい~~(^^)v

 

本当は、せっかくキレイにしたんだから、このキレイさをキープすればいいと思うんだけど、なぜかいつの間にかまた汚くなってしまう・・・・(^^;)

 

継続ができないタイプ?なのだ(笑)

継続は力なり・・・・・なんだよなぁ~~(^^;)

 

しかし、キレイになった部屋はすがすがしく気持ちがいい。

女子じゃないが、アロマでも焚きたくなるなぁ~(笑)

そうだ!たしかラベンダーがあったっけ~~♪


f:id:letsenjoyhappylife:20200725184600j:image

 

今日はとてもさわやかな気持ちで過ごせそう~~(^^)v

 

【目標体重まで 7.6kg】(^^;)