るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

まだまだ修行が足りんぞ~!

12月に入ってから毎日徹底的に大掃除をしている。

もう腰が痛くて痛くて・・・・(^^;)

 

毎日のように掃除して、いつもきれいに保っている人。

超尊敬します!

 

掃除しだすともう徹底的にしたくなって、それはそれはきれいにします。

そして掃除し終わった後は、髪の毛一本落ちててもさっと拾って捨てます!

 

それなのに・・・・・・ いつの間にか・・・・・・ ねぇ(笑)

 

毎日きれいに保てる人ってすごいなぁ~~~(^^)v

 

オレもまだまだ修行が足りんなぁ~~(^^;)

 

それにリタイア生活早4年。

月10万あれば楽しく暮らせます~♪

頑張れば5万円でもなんとか最低限生きていけます~~(^^)v

なんて偉そうにブログに書いているくせに、最近は旅いったり洗濯機買ったり、自分へのプレゼントだとか言って時計買ったりと、ぜんぜん10万円で暮らせてない。

有言無実行じゃん(^^;)

 

人間っていつのまにか弛むときあるよね・・・(同意を求めるな!)

 

今日ヤフーニュースでこんな記事が・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

爪の垢を煎じて飲まないとなりません・・・・・・・(^^;)