るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

GSRくん退院する(^^)v

気持ちよく自転車に乗ってたらバイク屋さんから電話!

SGR250修理完了しました〜だって♪

 

じゃあ、夕方に取りに行きますと返事した。

 

なにせ自転車でサイクリングしてる最中だから、いったん家に帰ってそれから代車のカブくんで行かないとならない。

 

実はそのバイク屋さんの眼の前を通るんだけどね〜😅

 

うーーー残念💦(笑)

 

無事家に到着し、直ぐ様カブくんに跨り直す💦💦

 

途中でガソリン満タンにして〜

あらら…2リットルしか入らない(笑)

やっぱカブくんいいなぁ〜♪

 

無事バイク屋に到着し、お金を払って自分のGSRに跨ってエンジンかけた!

 

おお!これは〜

なんかずいぶん高級な大柄バイクに乗ってるみたい(笑)

 

身体がカブくんにすっかり慣れてしまってたので、エンジンも滑らかで静かだし、どっしりラグジュアリーな感覚(笑)

 

カブくんいいなぁ〜って思ってたけど、これはこれでいいなぁ〜(笑)

 

まあ、買っちゃったんだから大切に乗ろう(^^)v

 

不人気車というのは買う時も安いが売る時も二束三文だからねぇ〜😅

 

250は車検もないし維持費も原付と大して変わらない。

これくらいなら無職のオレにも所有できる😂

 

今日はここらでは有名な常盤平さくら祭りの初日だ。

 

道が封鎖され大回りして帰る。

 

途中チラッと覗いてみたらこの有り様💦

f:id:letsenjoyhappylife:20240330200511j:image

桜が咲いてないのに人は超満員💦

ちょっとシュールな感じだけど大盛況でよかったね☺️

 

満開で開催したいだろうけどこればっかりはねぇ~💦

 

家に帰って2階に上がったらモアっと熱気がこもって暑い💦

 

これが真夏は死ぬほど嫌いなんだよ💦

我が家の2階は真夏、赤道直下のバナナワニ園と化す😅

 

また今年もGSRくんと涼しいキャンプ場行かなきゃ😂

 

f:id:letsenjoyhappylife:20240330195556j:image

カブくんさようなら~👋


そしてGSR250くん
f:id:letsenjoyhappylife:20240330195521j:image

またよろしくね✌️