るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ベトナムの宿

いつも長期海外旅の宿はホステル一択 。

 

ドミトリーで、今泊まっているのは10人部屋だ。

5台の二段ベッドが設置されている。

今、この部屋はほぼ埋まってる感じだ。

 

各ベッドはカーテンがついているので、最低限のプライバシーは保たれている😅

ベッドは通常サイズのしっかりしたベッドで超快適にぐっすり眠れた。

 

エアコンは常にビンビンで今朝は寒くて起きてしまった😅

だから布団を被って寝ている(笑)

 

朝7時から9時、パンやホットケーキ、目玉焼きなど簡易朝食が食べられる♪これも無料だ。

 

立地もよく夜もうるさくないし、このホステルは当りだ。

 

まだまだ円安で為替レートで円で引き落ちる日本人には不利な状況にも関わらず、朝食までついて一泊550円!

 

ええ?一泊550円!

しかも朝飯付き!

ウソやろ〜!?

 

それで儲けあるの??😅

 

なんか心配になってしまうのである(笑)

まだ一泊しただけだが1ヶ月の定宿決定だ♪