るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

寒くなって着るものがない!😅

いや〜💦

朝は寒くなってきた〜💦

(昼間は暖かいんだけどね〜😅)

 

断捨離でボロい服ぜんぶ捨てちゃった ら、それらがちょうどこの時期に羽織る物だったので、着るものがない(笑)

 

考えてみたら、毎年1000円台の安〜いフリースをこの時期は毎日着てた(笑)

 

真冬もダウンの下に重ね着したりして、1年経つと袖がほつれたりして寿命となる😅

 

安いものだからそうなるのも仕方ないけど、無職の身分で高い服は買えない😅

 

これから古着屋に行ってみようかな〜♪

時々良いものが破格値で手に入ったりするからね。

 

無職で時間はたっぷりあるから、自転車で何店もハシゴしたり…💦

たった数千円のものを買うのにしまむら行ったりワークマン行ったり〜😅

 

案外そんなのも楽しいんですよ♪

 

元々、家でジッとしてるのが苦手なタイプ(笑)

 

どんな些細な事でも目的があると行動しやすい。

 

目的も目標も無いと行動するって難しいのだ😅

 

結局、今回はしまむらで1600円のフリースをゲット♪

 

これでこの冬の買い物はおしまいだ(笑)

 

昔、化繊って言ったらチクチクして着れたものじゃなかったけど、今のフリースなんて肌触りもいいし暖かいし、しかも安いし〜♪

 

素材革新や企業努力で、衣料品はこんなに良くなっているのに、まったく努力もせずのうのうと生きている奴ら、ほんとに腹立つ💢

税金、電気ガス水道、どんな奴らが悪い奴らなのかもう誰でもわかるよね!

そうあいつらだよ!あいつら!

増税クソメガネたちだ。

あと、天下り先がある分野はすべて悪い奴らだ。

 

あ!また脱線しちゃった😅


f:id:letsenjoyhappylife:20231023141259j:image

まあ、フリース買ったから今日は許そう😂