るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

リタイア後要らないもの

まだ時々ネットに不用品をちまちまアップしてる(笑)

 

以前ほど気合入ってないけど、気が向いたらスマホで写真とってアップ(^^)v

 

さすがに人気沸騰なお宝などもうないが、どうせ捨てるんだからと、ダメ元でアップしてる💦

 

ブランドネクタイ28本ぜんぶで1000円!

って出したら売れちゃった〜😅

f:id:letsenjoyhappylife:20231003112549j:image
f:id:letsenjoyhappylife:20231003112548j:image
こんなブランドネクタイ👔

 

もう6年間、一本も首に締めてない(笑)

 

この先冠婚葬祭以外、ネクタイすることもないだろう。

 

最近電車に乗ってても、以前ほどネクタイ族も多くない。

さぞかしネクタイも売れてないんだろうなぁ〜💦

自分が若い時は真夏でもネクタイ必須だったっけ😅

 

お役御免のネクタイたち…

1000円でも買ってもらえるって事は、少なからずニーズもあるんだね(^^)v

 

もう少し寒くなったら、D'URBANのスーツとかカシミヤのコートなんかも近くの2ndストリートに持っていこうと思う。それともジモティーか(笑)

 

これでオレの約35年間のサラリーマン時代の残骸もきれいに消えて無くなる。

 

どんどん身が清められサッパリしていく感じ😂

 

それほど物持ちではない方だと自分では思ってるんだけど、けっこういろいろ物ってあるもんだなぁ~😅

 

無くてもこの先、生きるのに何も支障がないもの!

そう考えるとまだまだ要らないものありそうだ〜(笑) 

 

え?お前が要らない? たしかに…💦💦