るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

フリマ売上、ただ今69,721円♪

いや〜💦

昨日は娘の家の庭にあるけっこう大きな木を3本伐採して、廃棄するため細かくするため、ナタを振ったからか右腕が筋肉痛だ💦💦

負傷兵にて今日はお休みさせて頂こう〜😅

 

今朝も2個、売れたものをコンビニで配送して、勝利のモーニングをいつものガストで今しているとこ〜(笑)

 

今日は今までで一番の大物!23000円の釣り用リールが売れたから、クレームでいちゃもんつけられたり、返品されたり揉めない限り、目標の10万円は達成できそうだ♪

しかしいろんな事があるから、実際に入金されるまでは油断できない💦

 

まだ売れそうなものもサイトにあるし、まだアップするものものある(売れるかは別にして…💦)

 

後はもう少し涼しくなったら、久しぶりに青空フリマに出店しようかな〜😅

儲けるのではなく、ガラクタ処分のため。

 

コロナがあったからしばらくどこも中止してたけど、今は再開されているみたいだけど、どうなんだろうね。

 

青空フリマは面白いよ(^^)v

この箱の中、どれでも10円〜とか書いておくと、群がるように人の手が伸びてくる(笑)

 

10円だから、何が入ってたっていい!

おもちゃから単行本、なにこれ?ってものまで(笑)

 

もちろん10円では出店料払ったら赤字になっちゃうけど、かなりきれいに処分できてありがたい(笑)

出店料くらい稼げるブツも他に何かあったら最高だなぁ😅

 

サラリーマン時代、フリマ出店数え切れないほどして小遣い稼ぎしてたけど、一日8万円くらいになった日もあれば、1000円しか売れなかったこともある😅

 

あまり儲けに躍起にならず、最高の気候の日に一日外でぼ〜としてるだけでも気持ちいいのだ。

 

ネットのフリマサイトも青空フリマも楽しい遊び♪

 

これから本格的に不用品の廃棄が始まる。

ネットで調べたら、軽トラックいっぱいで5500円とか、いろいろ処分してくれる業者があるようだ。

多少のお金がかかってもずいぶん楽に処分できそうだ。

 

さて、今日は休息日。

スーパー銭湯にでも行こうかなぁ〜♪

(毎日が休息日って思ってても言わないでね〜😅)


f:id:letsenjoyhappylife:20230919103010j:image