るんるんリタイア暮らし

58歳で35年務めた会社を退職。現在リタイア生活をエンジョイ中

ただいま18,261円~♪😅

f:id:letsenjoyhappylife:20230909120437j:image

今、家にある前カゴが着いた自転車はアンカーくん1台になってしまった💦

自転車はまだ家に4台もあるんだけど、前カゴは着けられないタイプ😅

リアキャリアと前カゴだと、圧倒的に前カゴが便利だ。

やっぱり荷物は前に見えると安心するし、自転車の場合は前輪側が重くなる方が運転もしやすい。

もう一台、アビオスくんも前カゴ番長なんだけど、今は実家にあって、長男が時々乗ってるみたいだ💦

(あげないよ〜😜)

 

毎日1個とか2個、朝起きるとフリマアプリで物が売れてるから、ちょこちょこコンビニや郵便局に行って、配送している💦

 

だんだんと不良在庫も見えてきたぞ〜😂

 

まあ、金額を下げたり、引っ込めて本当にゴミとして廃棄したりと、次の手段がわかりやすくなっていい。

長期掲載してて、いきなり売れることもあるしね〜(^^)v

 

それにしても何が売れるか全く分からないもんだ💦

 

まだまだ手がついてない物がたくさんあるけど、今一生懸命アップしてるのは、とにかく40年以上前の自転車のパーツとか、30年以上前の釣りのリールとか、使わないキャンプ用品とか…💦

 

興味ない普通の人が見たら100%ゴミだと思う(笑)

 

でも無職はこうしてお金を作らないと1円も増えないしねぇ〜😂

 

さあ〜不用品を売って海外に行くぞ〜♪

目標10万円〜(^^)v

 

ところで売るのもいいけど、捨てないと断捨離進まんぞ〜😂

増々ガラクタで部屋中引っ散らかってる😅

 

最後にはスッキリするんだろうか…💦💦

 

分からない…😅